« 速達? | トップページ | 治りました! »

PCご機嫌ななめでした

昨日、長崎で仕事があったので金曜の夕方から
久しぶりに実家に帰ってました。

金曜の夜に実家のパソコンを使って、ブログ書いたり、メールしたり
順調だったのですが・・・・深夜突然動かなくなってしまいました。

土曜の朝から不具合チェックが始まり、今日の昼頃まで
30時間ほどかかったみたいです。
(私が帰ったら通常通り動いていたらしいです)

・・・・ということで、昨日はブログ書けませんでした。ごめんなさい。

急ぎでメールに添付して送りたい原稿があり、長崎駅のちかくのキンコーズに
いったら、USBメモリーは使えませんって言われて・・・・あたたたぁ。

昨晩は寝る直前に電気を消して2階上がろうとしたら、
ドアにぶつかって、めがねが曲がってしまいました。

まあいろいろありましたが、久しぶりの長崎で楽しかったです。

« 速達? | トップページ | 治りました! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45389/8284792

この記事へのトラックバック一覧です: PCご機嫌ななめでした:

« 速達? | トップページ | 治りました! »