« おいしい~~!! | トップページ | 広島に行ってきました! »

トリノ!

6時すぎに起きてTVをつけたら、開会式をやっていました。
(ん?あれは生?VTRだった?)

華やかな演出でしたが、一糸乱れぬって感じじゃなくって
なんとなくファジーな感じがイタリアらしいかしら!?

4年前のソルトレークの時は、ビジネスプランコンテストの予選から
決勝の間で、オリンピックどころではなく、ひたすらPCの前で
企画書を書き続けていました。昼も夜も・・・・・。

この4年、本当にいろんなことがありましたね~~。
すごく充実しています!

今月末に論文の締切があって、これから鬼のような2週間です。。。。
またオリンピックをゆっくり見れなさそう。。。。

次回こそはゆっくり「地デジ」&「薄型」でご観戦かしら?

« おいしい~~!! | トップページ | 広島に行ってきました! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45389/8606028

この記事へのトラックバック一覧です: トリノ!:

« おいしい~~!! | トップページ | 広島に行ってきました! »