« 増刷です! | トップページ | おいしい~~!! »

カイゼンです!

以前、アレルケアウエーブ(クイックルみたいな商品)のことをかきましたが
あれからほぼ毎日使っています。

この前の日曜日の結婚式はフランス料理だったのですが
最後のケーキ類を除いて全部食べてみました。

翌日、すこし鼻がクシュクシュ、くしゃみ少々はしましたが、
鼻血も出ず、じんましんのようなポツポツも出ず、耳もかゆくならず
寝込みもせず元気でした。

こってりとしたクリーム系のフランス料理ではなく、
京野菜をうまくアレンジしたさらっとしたフランス料理だったことも
アレルギー症状がきつくでなかった要因かもしれません。

ひさしぶりにアイスクリームも一口だけ食べてみました。
う~~ん、やっぱりおいしいですね。

やっぱりハウスダストがかなり大きな原因だったような。。。
それにしても、昼間家にいないのに毎日ホコリってすごいです。
どこからくるんだろう。。。。

« 増刷です! | トップページ | おいしい~~!! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45389/8568860

この記事へのトラックバック一覧です: カイゼンです!:

« 増刷です! | トップページ | おいしい~~!! »