« 車内で | トップページ | 7月おしまい »

お初!

今日(29日)の夜はウチの師匠のところでイベントがありました。詳細は明日のケメブロでご報告があると思います。

落語家の桂春菜さん(春蝶さんのご子息)が、若くてかっこいい!!講談師 旭堂南青さんを連れてきてくださって、生まれて初めてナマで講談を聞きました。

落語もそうですが、話芸ってすごいですね。たった一人なのに、すごく大きな世界を表現できるんですものね。

「芸」の世界に惹きこまれました。

« 車内で | トップページ | 7月おしまい »

コメント

いつもケメコがお世話になっています。お名前は何度もケメコから伺っているのですが、まだお会いしたことありませんね。

ちょっとブログ覗かさせていただきました。

keme son

keme son さん
こちらこそ、師匠にお世話になりっぱなしでございます。今日の田中浩子があるのは師匠のご指導の賜物でして・・・心より感謝しております。
春にご帰国された際にお目にかかれず残念でした。
7月に大学の同窓会があり、keme son さんの高校のときの同級生さん(私の大学の同じ専攻の後輩になりますが)が声をかけてくださり、Keme家の話で盛り上がりました!
お会いできる日を楽しみにしております。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45389/11146820

この記事へのトラックバック一覧です: お初!:

« 車内で | トップページ | 7月おしまい »