« 原因は・・・ | トップページ | 順延じゃないの? »

昔からこんなだった?

今日も時折雨がふり、どど~んと雷がうなる一日でした。

夕方雨もあがり、温度も下がっていたので宵山にお出かけの方は出やすいかなと思っていたのですが、またまた雨が降ってきましたね。

昨日書こうと思っていたのは、烏丸通り四条から三条まで露天が両側に並んでいたこと。

私は人ごみが苦手なのでこの20年あまりの間に夜は数回しか出かけてないのですが。

昔はそれぞれの商店の軒先でその店のお商売ものか飲み物程度だったような気がするのですが。

戎さんの参道って感じでしたね。

浴衣の裾が短いのも気になりますね。天才○○ボンみたいでしょ?

祇園祭は静かに楽しみたいものです。

« 原因は・・・ | トップページ | 順延じゃないの? »

コメント

華道教室は、辞められたのでしょうか。

お花のお稽古やっていますよ~。
今年からR小学校で2クラス担当しておりますので、新規の募集は控えさせて頂いております。よろしくお願いいたします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45389/10970901

この記事へのトラックバック一覧です: 昔からこんなだった?:

« 原因は・・・ | トップページ | 順延じゃないの? »