« 新製品ぞくぞく | トップページ | 熱いの好きです »

琵琶湖

午前中、滋賀県栄養士会のお招きに預かり生涯学習の講師で近江八幡に行きました。

近江八幡の駅で降りたのは初めてだと思います。
電車の窓から見える琵琶湖は真っ青ですごくきれいでした。

今日から9月15日までの20日間で5回講演があります。
すべてお題が違うんですよ。。。。。

今日はひさしぶりに「起業」の話をしました。早速参加してくださった方々からメールを頂きました。お役に立てたようでよかったです。

« 新製品ぞくぞく | トップページ | 熱いの好きです »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45389/11621496

この記事へのトラックバック一覧です: 琵琶湖:

« 新製品ぞくぞく | トップページ | 熱いの好きです »