« 語学本 | トップページ | 縮みましたぁ。。。 »

初めて読むドラッカー

ドラッカー、たくさん著書がありますがどれがおススメ?という質問がありました。

そうですね、やはり「マネジメント」(上・下)と「現代の経営」(上・下)ですが
かなりボリュームがあるので、最初はしんどいですね。。。。。

初めて読まれる方は、「プロフェッショナルの条件」(自己実現編)から
入られると良いのではないでしょうか。

これは、訳本ではなく、訳者の上田先生の編・訳です。

いろんな原著から抜き出してありますが、読みやすいし、
今日から自分の行動や考えに取り入れられるのでおススメです。

« 語学本 | トップページ | 縮みましたぁ。。。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45389/11402971

この記事へのトラックバック一覧です: 初めて読むドラッカー:

« 語学本 | トップページ | 縮みましたぁ。。。 »