« ブログ3つ | トップページ | ちょっとひと休み »

読書

昨日は(夏休み恒例!?)読書感想文をUPしましたが、私、
あんまりというか、ほどんど小説を読まないんですよね。。。。

どこか冷めてるのか、フィクションって苦手で。
大学時代は映画も良く見ましたが、映画館に行くこともなく
家のちかくにレンタルビデオ屋があるにも関わらず一度も借りたことがないんです。。。

エッセイとか実用書などよく読みます。
あ、大学院生なので経営学の専門書も!!
(ドラッカー先生大好きです)

おすすめ本をUPしていこうと思っていますが、みなさんもご推薦があればどうぞ~!!

« ブログ3つ | トップページ | ちょっとひと休み »

コメント

初めて投稿します。 そうですね、大学院卒業後、じっくり読書ができていないのが気になりつつ今になっています。 お盆休みに時間があるのでドラッカーの本を読みたいですね。

乾物屋の同窓生さん
投稿ありがとうございます!
ドラッカーとM教授のお誕生日が一緒ということが判明しました。
すごすぎる!!!!

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45389/11342510

この記事へのトラックバック一覧です: 読書:

« ブログ3つ | トップページ | ちょっとひと休み »