« アンチエイジング | トップページ | 新聞載りました! »

オフィスグリコが来ました!

すみませ~~ん。ご無沙汰でした!!
先週末は東京へ行ってまして、講演ウィーク無事終了しました。
東京は結構涼しくって、半そでにジャケットの夏の格好で行ったら
すこし寒かったです。

さてさて、昨日ウチの事務所に「オフィスグリコ」が来ました。わたしはあんまりお菓子を食べないのですが、前々からこのシステムに興味があって・・・・。
最近事務所の近くを「グリコお姉さん」が「ヤクルトお姉さん」みたいに巡回しているのでウチにも来たらいいなぁと思ってました。

置き薬みたいですね。週に1回、補充に来てくださるそうです。

« アンチエイジング | トップページ | 新聞載りました! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45389/11969208

この記事へのトラックバック一覧です: オフィスグリコが来ました!:

« アンチエイジング | トップページ | 新聞載りました! »