« 復活!? | トップページ | 久しぶりの雨でしたね »

まもなく出ます!

またまたお久しぶりです!元気にしていますよ~。ご心配なく。

まもなく本がでます。
こんなときどうする?できる管理栄養士 70のスキルアップ術」 (化学同人)です。
管理栄養士5名とウチの師匠の6人で書き上げました。

管理栄養士のたまごちゃん、ひよこちゃん向けです。実務に沿った内容になっています。
師匠が書いてくださったビジネスマネジメントの章は、管理栄養士以外の方にもオススメです。

今週の日本栄養改善学会の展示会場でも取り扱っています。
まもなく全国の書店、Amazonその他ネット書店でも発売開始です。

どうぞよろしくお願い致します。

« 復活!? | トップページ | 久しぶりの雨でしたね »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45389/12381653

この記事へのトラックバック一覧です: まもなく出ます!:

« 復活!? | トップページ | 久しぶりの雨でしたね »