« 久しぶりの雨でしたね | トップページ | むかし恵比寿 »

TX乗りました

今日はつくば国際会議場で日本栄養改善学会でした。
「栄養士の教育・栄養士の職務」というセッションで発表しました。

学会発表だったので、トーンはおとなしめ。
やんわり「静かな食育」のお話をしました。

これを講演会で話すとかなり色が変わってくるんですけどね(^^)

MIXIでお友達になったもき子ちゃんも会いにきてくださって、
とってもうれしかったです。
橋渡しをしてくれたまめってぃ、ありがとう!

ということで・・・・
今日、初めてつうばエクスプレスに乗りました。
秋葉原でサンショクのゆうちゃんと待ち合わせしておしゃべり?学会の最終打ち合わせをしながら行ったのであっという間につくばへ到着。

車内でまたまた知らないおじさんにしゃべりかけられ、電車を降りたらまた違うおじさんに話しかけられ・・・私、ほんまによく声かけられるんです。。。。

« 久しぶりの雨でしたね | トップページ | むかし恵比寿 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45389/12443466

この記事へのトラックバック一覧です: TX乗りました:

» つくばエクスプレス [栄枯盛衰・前途洋洋]
今日は、1日休暇を取って、3学期が終わったばかりの小5の長男と開業して間もない「つくばエクスプレス(TX)」に乗った。TXの運行会社である首都圏新都市鉄道(株)に知り合いがいて、1度乗って欲しいと頼まれていて、ようやく約束を果たした格好だ。(左の写真は、つくばエクスプレスのホームページよりダウンロ... [続きを読む]

« 久しぶりの雨でしたね | トップページ | むかし恵比寿 »