« セミナー日程決まりました | トップページ | ジェイミー・オリヴァー »

本も紹介して頂いています

連載が始まった栄養と料理1月号ですが、186ページに、「こんなときどうする できる管理栄養士70のスキルアップ術」が紹介されています。

すごくうれしいです!!アマゾンも現在総合で1万位以内に入っています。管理栄養士部門では5、6位くらいです。

« セミナー日程決まりました | トップページ | ジェイミー・オリヴァー »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45389/13033777

この記事へのトラックバック一覧です: 本も紹介して頂いています:

» 栄養士・管理栄養士の資格取得を目指しましょう! [栄養士・管理栄養士を目指そう!]
栄養士・管理栄養士を目指す方々への情報をまとめてみました。栄養士と管理栄養士の違いは?栄養士・管理栄養士って何?など、色々な情報をまとめました。 [続きを読む]

« セミナー日程決まりました | トップページ | ジェイミー・オリヴァー »