« 赤がでましたね | トップページ | GETです »

納豆がな~~い!!

昨日スーパーに行ったのが7時ちょっと前、今日が8時20分ごろ。和日配コーナーにいつもはたくさんある納豆が1個もな~~~い。。。全メーカー、安いのも高いのも。

街の小さなスーパーじゃなくて駅上のGMSですよ。

昨日は流通の問題で入荷しなかったのかなぁと思っていたのですが、今日行ったら「TV場番組で取り上げて爆発的に売れてるため・・・」とか何とか書いてありました。

あたたたた。。。

朝はパン食なのですが、納豆欠かせないんです。焼き海苔といっしょに食べるとすごくおいしい!!!

TVで取り上げたから商品がなくなるというのは、もう終わったと思ってたのですが。明日はどこかで昼間にGETしないと。

« 赤がでましたね | トップページ | GETです »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45389/13444224

この記事へのトラックバック一覧です: 納豆がな~~い!!:

« 赤がでましたね | トップページ | GETです »