« 介助犬 | トップページ | 早起き日記 »

セミナー&交流会ご参加くださりありがとうございます!

昨日は、「こんなときどうする できる管理栄養士 70のスキルアップ術」の出版記念セミナー&交流会を開催しました!

たくさんの方にご参加頂き本当にうれしかったです。

会場をお借りした大手前栄養学院専門学校は教室から大阪城がドド~ンと真正面に見えて感激でした。都心なのにすばらしい環境です。

今回、午後だけの開催だったのですが4テーマ取り上げたので、超濃縮バージョンでしたが、参加してくださった方々からのメールやメッセージによりますと好評だったようです。

フルバージョンでまたやってね!との有難いメッセージも多数頂いていますので、またセミナーやりますね。

交流会もすごくよかったんですよ。詳細はどなたかの実況中継ブログをリンクしよっと。

« 介助犬 | トップページ | 早起き日記 »