« 次の本は4月上旬かなぁ | トップページ | コーチングセミナーIN大阪 »

ひさしぶりにクラシック

昨日、フードシステム論の学生さんのご招待を受けて神戸女子大学の管弦楽団の定期演奏会にいきました。

学生のみなさんの音楽のすばらしさを伝えたいという熱い思いがこちらまで伝わってキタステキな演奏でした。

練習ほんとうにたいへんだったと思います。

ところで、私はマイナーですが交響曲ではベートーベンの2番、4番が大好き!指揮ができるほど聞き込んでいます。(他の曲に比べて演奏される回数が少ないので2番、4番ってどんな曲?ってよくいわれますけど)

« 次の本は4月上旬かなぁ | トップページ | コーチングセミナーIN大阪 »