« 大学院について | トップページ | 簿記3級 »

げんきの素は?

なんでそんなにいつも元気なの?ってよく聞かれます。
スバリお答えします。

よく食べ、よく飲み、よく寝て、よく動くからです。(^^)
朝、昼、晩すべて良く食べますが、昼食は特に大事にしています。

昼食は週に6日、仕事先の社員食堂で検食しています。5年食べ続けて、飽きない楽しい食堂です!!

それからぐっすり眠れることですね。すぐ眠れるのは我ながらありがたい身体です。横になって寝付くのに3分かかりませんね。5時間くらい寝ればとてもスッキリします。

あとはよく歩くこと。いまどき珍しい、運転免許を持たない人です。自家用車もなし。
どこに行くのもバス・電車・徒歩です。

そうそう!まめってぃちゃん。ブログパーツ取り付けられました。

« 大学院について | トップページ | 簿記3級 »