« コーチングセミナーIN大阪 | トップページ | 院生 頑張る! »

たなひろの早寝生活

ブログの←このあたりに「早起き生活」というグラフをくっつけています。後輩のまるこちゃんが始めたのを、まめってぃちゃんが発見して、それに倣って私も取り付けました。

今日は少し遅くて7時前だったけど、基本6時起き。早起きは得意で5時起き、4時起き大丈夫です。

短時間で深く眠る、寝つきが超イイ!(布団に入って3分後は寝てます)というありがたいカラダなので、逆に夜は結構遅いですね。。。。1時すぎることしばしばだし。

夜更かししないように、前日の寝た時間を記録したほうが、私にとっては有効かも。

とりあえず、3月からは5時半起きにしよう!っと。寝るのは「シンデレラ睡眠」・・・12時までには寝る!!というのを目標にします。

« コーチングセミナーIN大阪 | トップページ | 院生 頑張る! »