« なんでもチャレンジ | トップページ | ついに上陸!Au Bon Pain »

3誌!創刊

朝、ウチの師匠のメルマガに、女性誌3誌が今日創刊されると書いてあったので、早速会社に行く前に本屋さんへ。

「AneCan(アネキャン)」(小学館)、「marisol(マリソル)」(集英社)、「GRACE(グレース)」(世界文化社)の3誌です。

アネキャンは、昨年の準備号を買ってみたけど・・・はい!若いお姉さん向けの雑誌・・・ということで40代を対象としたマリソルとグレースを買ってみました。

両誌とも「重い!!!!!」

グレースは特製布袋に入れてくれました。

まだ、パラパラとめくっただけですけど、広告多いですね。。。。。。

マリソル・・・えっ、メイプルの代わりなの??

そうそう、そういえば、日経ウーマンのアッパー雑誌が出るはずだったのでは?

今日買った2誌については、もう少ししっかり読んでからまた感想書きますね。

« なんでもチャレンジ | トップページ | ついに上陸!Au Bon Pain »