« メガブランド | トップページ | 「こんにちわ」は、あかんぇ! »

充電器買いました

前々から充電して使える電池&充電器欲しかったのですが、従来型の使いきりタイプが断然安かったのでなかなか切り替えられませんでした。

だいぶ価格も下がってきたのに加えて、大型家電量販店でかなり値引きになってたので、えぃ!と買いました。

「エコな人」というより、電池を回収しているところまで捨てに行くのが単に面倒というのが一番の理由ですけどね。

ひろエコの「コンビニで割箸、スプーン、ストローは貰わない」、「MY箸を持ち歩く」は守ってます。

« メガブランド | トップページ | 「こんにちわ」は、あかんぇ! »