« 首のしわ | トップページ | 栄養士とマーケティング »

今まで見た中で最大!

昨日の夕方、ワインの試飲会がありました。(はい!次の試飲会があるまでの3ヶ月間に飲むワインの注文会です)会場は事務所から歩いて行ける烏丸仏光寺にある京町家Buson

大学時代の恩師 N先生邸も大きな町家ですが、昨日行った町家はこれまでの最大です。

前庭、中庭、奥庭があり、2階建て、間口も広いです。

そうそう、ワインの試飲の前に、お遊びで「香りテスト」をしました。
11種類の香りが何かあてます。木樽、丁子など微妙なものもありました。
私は短時間で全問正解!!!(さすが検食大王!!)ステキなワイングラスを頂きました。

ワインですか?すごくよかったです。。。。。到着する日が待ち遠しいです。

« 首のしわ | トップページ | 栄養士とマーケティング »