« 近場へ行きたい | トップページ | 速報:スポーツ栄養プロジェクト 管理栄養士1名募集します »

わっ、わたしや~ん

大学院のご学友のブログを読んでたら、私のことがある本に載ってるとか・・・・。早速買ってみました。「大学院へ行こう」

あ、ほんま、前書きにわたし出てるや~~ん。実名じゃなくってTさんだけど。実習助手は10年じゃなくて4年半です(^^) 。20代はエレクトーンに明け暮れていましたので。

この前書きは、大学院の前期課程のときにキャリアデザインを担当してくださった、K塾のN先生がかかれたものでした。

私たちの著書(先ほどのご学友たちとM2のときに一緒に出した本です)を紹介してくださっています。実はこれが第一作目です。

アマゾンは画像が上がってないですね。楽天は表紙画像ありです。

« 近場へ行きたい | トップページ | 速報:スポーツ栄養プロジェクト 管理栄養士1名募集します »