« はばたく起業栄養士特集 | トップページ | あっ!最後列に »

国際大会に進めず・・・

昨日はMCEI大阪支部マーケティングエクセレンスでした。MCEIの詳細はこちら
東京支部もあります。

最近の東京支部の代表を見ていただいてもわかるように、日本のトップ企業がずらり。

無謀やで。。。と言われそうですが、チャレンジャーたなひろはエントリーしてしまいました!

結果は残念ながら国際大会には進めませんでしたが、本当に良い機会だったと思います。
大平印刷さんのプレゼンはよかったですね!(あっ、早速載ってますね)私ももっともっとプレゼンうまくならないと!!!

また挑戦したいと思います。

« はばたく起業栄養士特集 | トップページ | あっ!最後列に »