« 管理栄養士募集の詳細はこちら | トップページ | 機種変更しました »

ワン・ツー・フォー!

スポーツ栄養プロジェクトⅣに関しまして、たくさんのお問合せ、そしてエントリーありがとうございました!

さてさて・・・・

現在、3つの本が良い感じで売れています。

amazon で和書に絞り込んで、管理栄養士を検索すると
1位「こんなときどうする できる管理栄養士70のスキルアップ術」
2位「活躍する管理栄養士 16人のキャリアデザイン」
4位「管理栄養士のキャリアデザイン」と並びました!やったぁ。

なかなか抜けなかった国家試験対策本ですが、やっとやっとです。。。。。
「管理栄養士のキャリアデザイン」も発売1ヶ月足らずで現在全体で1万位ちょっと。
良い感じ!イイ感じ!!

この勢いで、「めさせ!ワン・ツー・スリー」

« 管理栄養士募集の詳細はこちら | トップページ | 機種変更しました »