« 2008年3月 | トップページ | 2008年10月 »

学会報告UPしました!

先日鎌倉で開催された、日本栄養改善学会の報告の概要と写真をサン食品工業のHPにUPしました

改善学会無事終わりました!

95日~7日、鎌倉での栄養改善学会、無事終了いたしました。

わたしは7日の午前中、ポスター発表。

超狭い会場の端で、酸欠になりそうな場所でしたが

元気に(!?)インパクトのある発表ができたのではないかと思います。

それにしても、昨年に続いて熱かったですね。。。。。。

陽射が痛かったです。(^^)

学会会場でも、たくさんの方にお目にかかり、また夜の食事会でも(はい!3日連続)熱いディスカッションが展開され本当に楽しく有意義な時間でした。

来年は北海道です。

もうすぐ日本栄養改善学会です!

大変ご無沙汰しております!ブログ更新できずごめんなさ~い。元気にしています!

さてさて・・・・・・

9月5日~7日まで鎌倉(大船)で
第55回日本栄養改善学会が開催されます。

今年は2006年に引き続き従業員食堂における取り組みをポスター発表します。

演題番号:3P-97a
講演分野名:C.給食・食事管理
発表日時:9月7日(日) 9:30~11:00
会  場:鎌倉芸術館 1階 ギャラリー
発表形式:示説発表
講演題目:事業所給食における財務管理に必要なマーケティングの視点
発表者:○田中浩子、青山康子、岡田夕子、澤田好宏


今年のポスターセッションは久しぶりにモデレーター制の討議形式です。
(モデレーターの進行で、ポスターの前で概要を説明します。
その他の時間は個別にご質問にお答えします)

ポスター前でお待ちしておりますのでぜひお立ち寄りください。

« 2008年3月 | トップページ | 2008年10月 »