« 2013年4月 | トップページ | 2014年1月 »

ラプソディ・イン・ブルー

今週の「題名のない音楽会」

小曽根真×佐渡裕×シエナ・ウインド・オーケストラの「ラプソディ・イン・ブルー」
魂が揺さぶられる感じでした。

BS朝日で再放送ありますよ。必見♪


http://www.bs-asahi.co.jp/daimei/
http://www.tv-asahi.co.jp/daimei/contents/Broadcast/0118/

7月のfoodie foodie

今月も行きました!

7
この企画、おもしろい!
定点観測しそうです。

foodie foodie@グランフロント大阪

同女卒業の管理栄養士さんが、
現在グランフロント大阪にあるパナソニックショールーム2階
foodie foodieで活躍中です!!

記事の真ん中くらいに 
「・・・専属栄養士による食育の視点で・・・」と紹介されてます。


今月の「食」のテーマ キーパーソンからの提案というのが
とても心惹かれます。良い企画ですね。


今月はまだ行ってないのですが、
5月・6月のキーパーソンは中目黒「青家」の青山有紀さんでした。

6月の『薬膳プレート』美味しかったです。特に泉州水なす。
これまで食べた水なすの中で一番おいしかったです。


201306kp



月替わりで有名な先生方のお料理が楽しめるのはすごくうれしい!
みなさまぜひ♪

タニタ食堂@NTT関東病院

丸の内のタニタ食堂は週末は定休。
ということで、五反田のNTT関東病院内にあるタニタ食堂へ。


http://www.kichiri.co.jp/shop/detail/65

土曜日なので、11時の開店時にはお客さんは少なかったです。

Photo

Photo_3

Photo_4






« 2013年4月 | トップページ | 2014年1月 »