« 事前申込期間延長します! | トップページ | 新しい本ができました! »

2006年9月 3日 (日)

ありがとうございます!

本日はお忙しい中、早朝よりセミナーにご参加くださり、誠にありがとうございます。
みなさまのお力を借りて無事終了することができました。

今後もみなさまのお役に立てる情報提供ができますよう、いろいろ企画して参りますのでどうぞよろしくお願い致します。

コーチング初級 IN 京都」の方はメールにてお知らせくださいませ。日程調整等させて頂きます。

Taste One 田中浩子

|

« 事前申込期間延長します! | トップページ | 新しい本ができました! »

コメント

昨日はセミナーありがとうございました。
マーケティングの話、大変参考になりました。栄養士には苦手な分野ですものね。
コーチングのお話は、一昨日に栄養士会で笠原先生のお話を伺って、次の日に柳沢先生のお話を伺うことが出来て、私にとって、大変有意義な2日間でした。京都でコーチングのセミナーが開かれること、期待しております。日程が合いましたらぜひ参加したいです。よろしくお願いします。

投稿: 森田理惠 | 2006年9月 4日 (月) 09時28分

森田さん
昨日はありがとうございます。
コーチングのセミナーは来年1~3月で調整中です。日程が決まり次第、お知らせいたします。
本当にありがとうございました!

投稿: 田中浩子 | 2006年9月 4日 (月) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45389/11747685

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございます!:

« 事前申込期間延長します! | トップページ | 新しい本ができました! »